ツイった@20110411

  • 18:44  新大阪駅に空目。大阪駅リニューアル済んだら、新大阪駅の宮原方面への動線の悪さを解消しろ!いやしてください。 / 【画像あり】新JR大阪駅、体に悪そうな色で光りだす - ゴールデンタイムズ http://htn.to/8kziKx
  • 18:33  重い...
  • 18:32  純度低いとはいえ米由来の酢酸を運搬中なので慎重に移動したかったのだが、快速に乗り遅れそうだったので駅間ダッシュ。ぜーはー。
  • 10:04  Visual C++ 2010 Expressが”ふ”っとお亡くなりになって、何食わぬ顔をして再起動しているとき(プロジェクト未ロードのスタートページ状態)が一日に一回はあります。無料の環境なので文句は言いませんが。
  • 09:50  ムスメ1号か2号かどちらかの上履きを持たせるのを忘れた気がする...。
  • 00:14  地図を眺めるに学区割変ちゃう?と思うことしばしばの現在居住地。お陰様で余裕のクラス編成な訳ですが。
  • 00:00  29人4クラス編成の娘の学年、都市部の中心は高齢化でドーナツ化現象というのは本当なんだなと実感(大阪では田舎の部類ですが)。郊外のベッドタウンで40数人6クラスだった私の小学校生活とは別世界。こぢんまり。

Powered by twtr2src