ツイった@20110405

  • 18:45  mgmg、チャイラテが無糖に思えるくらい、甘い。 - 桜マカロン http://htn.to/ApmVh8
  • 18:40  はらへ
  • 10:41  tiwtterのDMならすぐにお返事できるんですが。
  • 10:41  子供の親どうしの連絡用にメールアドレスを交換する際、職場でもチェックできる自分のドメインのアドレスを教えると、「できれば携帯のを」と言われることが多いんですが、携帯を携帯しない(かばんの中に放置)ワタクシには無理な相談...。メールチェックは3日に一回くらい。
  • 10:31  コジマでdesire HDを触ったら超欲しくなったけど我慢我慢。
  • 10:29  一昨日から携帯(PHSだけど)が見つからない。あれーこまったなー(棒。超重要(主に保育園)連絡は職場の電話に直接かかってくるからさしおり問題はないんだけど。夫との連絡はtwitterのDM経由だし。
  • 09:13  かーわーいーいー。 / らばQ:キリンの子供って変な生き物だよねって思う写真13枚 http://htn.to/rw7Gas

Powered by twtr2src