ツイった@20110403

  • 02:13  きつい現実だけど、壊滅状態だけどあまり報道に出てこない集落がよくわかるから、支援とか復興の有効な手助けになるのでは。 / VIPPERな俺 : 【画像】Googleマップの「航空写真」が被災後のものに更新される これは酷い・・・ http://htn.to/FCnWWj
  • 00:48  てっぱん最終回観た。村上家のお父ちゃんと初音さんがよかった。遠藤憲一ね、メモメモ_φ(._. #teppan
  • 00:15  ジミー大西、リスペクト出演? #taro ジミーちゃんの第一勧銀の通帳、大事に保管してあるよ!カードも現役。
  • 00:08  私らの世代の見知ってる岡本太郎ってTVの中の目を剥き出した変なおっちゃんだったから、死後の敏子さんの活動がいかに偉大だったかわかる。 #taro
  • 00:01  ねちょった http://ow.ly/i/9RCL

Powered by twtr2src