ツイった@20110401

  • 14:26  今日から学童に行った娘におやつを持たすのを忘れました。
  • 12:44  お金を寄付してもいつになったら配分されることやら、だからなあ。物資積載の車両ごと寄付って発想がすごい。 / 「杉様はガチ」 杉良太郎の被災地支援が桁外れに凄い件 : にゅーす特報。 http://htn.to/sQ4oNM
  • 09:24  毎年恒例年度末来阪中の母が、持参の味噌で味噌汁作ったら甘いのなんのって。人によっては更に味醂や砂糖を加えたりするらしい。関東の人間なら耐えられないな。
  • 09:13  @freehands_ だね。土曜日って見逃すこと多いから気合い入れて起きる!  [in reply to freehands_]
  • 09:00  学童初回送りだん。保育園に近いので知った顔がたくさんいて一安心の様子でした。一番仲のよい友達なんか同じ釜のめしを食べて7年目。親より長いつきあい。

Powered by twtr2src