ツイった@20110329

  • 18:58  京都でクレー展、神戸でカンディンスキー青騎士展。一日でなんとか観たいなあ。
  • 18:20  眠かった
  • 16:40  RT @kirik: RT @pkashima: つい3週間前まで京大の入試問題が漏れたと大騒ぎだったのに今はプルトニウムが漏れている。レベルアップしすぎではないか。
  • 12:53  関西に住んで7年になるけど梅田でお買い物したのは10回未満。年に1回あるかないか。ジュンク堂とヨドバシは除く。大阪駅が落ち着いたらでぱあと位は行ってみたいとは思っているんですが、独り身で東京に住んでたときですら人混み嫌いで武蔵野の郊外しか出歩いてなかったからなー。
  • 12:39  塚口と塚本がとっさのときにわからないクラスタ
  • 12:19  CoCo壱ランチパックmgmg / JR伊丹駅にイマココ! http://htn.to/ruHUgs
  • 12:11  はらへ
  • 09:21  伊丹にゃう。電車の乗り換えの回数といいバスに乗っている時間といい、小作の某社に通っていたときのようだ。時間はかつての半分だけど。関西圏は通勤時間が短くていいね。
  • 09:08  塚口にゃう
  • 09:04  @nobunagashinbo サイバラさんのマンガで、帰りの蕎麦屋でガイガーカウンターがピコピコ鳴ってたのがブラックでした。ロシア産...  [in reply to nobunagashinbo]

Powered by twtr2src