ツイった@20110324

  • 19:58  RT @Daemon_Kogure: 「神は耐えられない苦難はお与えにならない」というあまりにも無責任な言葉。 耐えられずして命を失った人々に対して神は何と弁明する気であろうか。 無論、如何なる苦難をも耐え忍び、克服の為に(神を信じ)努力せよという主旨なのであろうが…。 ...
  • 19:51  シャーレの寒天培地に培養とかプロすぎる。 #etv
  • 19:48  専門家の先生と一緒の時の方が生き生きしてる。そりゃあ学校の友達とは話合わないよなあ。 #etv
  • 19:44  変形菌を飼う小3 #etv
  • 18:51  雨降ったのか。 / 阪急茨木市駅にイマココ! http://htn.to/oozWjT
  • 13:51  ムスメ1号と同じクラス(保育園)の男の子(ちょっとタイプ)が昨日でお別れ(小学校が違う)でちょっと寂しい気分。
  • 12:56  NI:Natural Interaction or Natural Input devices :<del>キネクトで遊びまくる</del>主に首都圏のエンジニアの交流場所 / shibuyani http://htn.to/w2znfE
  • 11:25  過去のことを不問にするなら払ってあげてもよくってよ。
  • 11:23  祝・放送再開。ものすごい変則時間帯なので注意! > 『TAROの塔』 3月 26日 (土), 22:20 〜 23:14 おや誰かがきたようd(ry
  • 09:13  老人賭博、休載だよorz
  • 09:11  【業務連絡】モーニングこうた

Powered by twtr2src