ツイった@20110316

  • 23:44  あれ?よく見ると国道bot動いてる。TL更新のタイミングが悪いだけか?あんまりさかのぼって追っかけたりしないからなあ。
  • 23:06  @KentaroSato @drug_discovery2 さすが国道クラスタ。おにぎりbot停止してるんですね。TLが寂しい。  [in reply to KentaroSato]
  • 22:43  RT @hinaxnagi: ラジウム温泉福島原発から放射線が広がっているようだな…」ラドン温泉「ククク…奴の放射線は最弱…」有馬温泉「たかだか通常の100倍で怯えるとは温泉の面汚しよ…」温泉達「愚かな民共は温泉で通常の数百倍の放射線を受け癒されるが良い…」
  • 22:13  @chiharu_kopanda っすね。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 22:01  RT @GaApps: 三菱東京UFJ銀行スマートフォン向けインターネットバンキング提供開始。Android/iOSに対応 http://bit.ly/fKUHAI #androidjp #iphonejp #mufg
  • 21:57  こう寒いと温泉行きたくなるね。週末も寒かったら、電車で有馬にでも行くか。
  • 21:43  被爆と被曝は違うっちゅうに ggrks
  • 21:40  @matarillo すーいすーいすいのすいのすい  [in reply to matarillo]
  • 21:35  @kttajp まずは「買いだめしときなさい!」と電話してくる自分の親の教育からですかね…  [in reply to kttajp]
  • 18:50  #maro
  • 18:49  RT @bigbook: まろの勇姿オリジナル(1920x1080)。壁紙等にどうぞ【RTの際は公式RTでお願いします】
  • 18:49  RT @bigbook: このピンチに北海道からあの男が帰ってきた!!
  • 18:45  コードレビューって大事。普段野良やってて第三者視点がないから大変勉強になりました。
  • 12:54  我慢できずに開いちゃった。ごめんなさい。予想通り面白かったです。 / いたち速報ェ・・・ 原発3号機「もう一発遊べるドン!!!」 2号機「やったドン!!!」 http://htn.to/qkHtSK
  • 11:23  新燃岳のこともちょっとは気にしてあげてください。
  • 11:08  有名どころでは三朝温泉とかね。人形峠由来の由緒ある放射線温泉。
  • 11:07  福岡のここ http://bit.ly/h6HtaG なんかオススメです。長湯しすぎると発熱します(経験済)。いつまでもポカポカあったか。 @kiyupega RT @bari5: いいか〜みんな〜。ラジウム温泉ラドン温泉は普通の場所の200倍の放射線量を出してるんだぞ ...
  • 11:01  ヨウ素の放射性同位体元素という単語が出てきた時点で古館カップリングとか堂々と流しちゃうマスゴミにはあっぱらぱーなんだろうけど。
  • 11:00  放射線被曝にうがい薬が効くというデマを流した側、デマを否定する側も何故ヨウ素という単語が出てきたのか、うがい薬では何故ダメなのかを論理的に説明すべきなのでは。効く!無駄!だけじゃ元々口に入れるものだし飲まないよりましだと思って飲む人いそうじゃないか。
  • 10:55  どっちも日ヘンになってたので修正orz...逝ってくるノシ
  • 10:54  RT @lestrrat: 登記簿謄本がなきゃ寄付できないと言われた。狂ってる
  • 10:53  被曝と被爆、日ヘンと火ヘンの違いは太平洋の如く大きい。この二文字の漢字の持つ情報量ってすごいよなあっていつも思う。マスゴミの皆様方ももちろんお分かりよね。
  • 09:31  今日も淡々と仕事します。

Powered by twtr2src