ツイった@20110315

  • 21:35  RT @NHK_PR: 教育で「いないいないばあっ!」を。 RT @reeves_spirea: @NHK_PR すみません、きょううちの会社に「おまえNHKのくせにくだらん番組流しやがって!コノヤローーーーーー!」という盛大な間違い電話がかかってきたのですが、16時頃は ...
  • 13:54  眠くて死にそう
  • 13:40  RT @N_write: ハイジ「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ 私を待ってるの」 おじいさん「口笛で発生する高音は人間の耳で感知しやすい周波数だからだよ」 アルムのもみの木「直線的に動く物を定点から観測するとき、君の目の仰俯角θは対象との距離rに反比例する ...
  • 13:30  サイバラがもんじゅの取材したときに、原子炉格納容器(だったっけ?)の真上で全くガイガーカウンターが反応しなかったのに、帰りに寄った蕎麦屋でピコピコ反応していたのを思い出した。ロシア産も多いからね、そば粉。
  • 12:57  買うた - ハシ鉄 新幹線シリーズ 700系新幹線 レールスター http://htn.to/5ovUjF
  • 12:56  買うた - ハシ鉄 N700系新幹線 さくら (キャラクター箸) http://htn.to/mG6tpu
  • 12:56  買うた - 駅看板クリアファイル - 新大阪 http://htn.to/fzuSFB
  • 12:53  新大阪の土産物コーナーに九州新幹線特設コーナーができてたので釣られてきた。
  • 12:32  客先に打ち合わせに行ったら、地震の話題で浮き足だっていた。関東の本社機能をせめてサーバーだけでも移す会社は多そうだな。関西拠点のある会社強い。
  • 08:44  ほのぼのギーク父さん
  • 08:41  RT @wilw: My son and his girlfriend are currently having a lightsaber battle using apps on their Android phones. I'm such a proud geekda ...
  • 02:30  38次ドーム越冬隊。ネタがネタなだけに内容は面白い。が、なんか小骨がひっかかるような不快感が所々にありましたが。特定の人物に対する生理的な好き嫌いがわかりやすい人だなーと。 - 面白南極料理人 / 西村淳 http://htn.to/oUTxPX
  • 02:10  38次夏隊参加譚。勝谷誠彦が構成やってた時期の著書。勝谷の不祥宮嶋文体に慣れてない御人が告訴だなんだと大人げなくいきりたってたみたいですね。 - 不肖・宮嶋 南極観測隊ニ同行ス / 宮嶋茂樹 http://htn.to/uUJaGx

Powered by twtr2src