ツイった@20110224

  • 21:23  削除しました。
  • 19:48  マグロの目玉を買ってきた。大人の拳大。生はグロいけど、醤油で煮ているうちに食べ物に見えてくるから不思議。
  • 18:21  歩きタバコすなっっっ
  • 18:18  【業務連絡】モーニング買ったのでスペリオール買ってください
  • 18:15  地下通路くらいつくってほしかったなあ。駅周辺の動線の悪さったらない。
  • 18:13  雨がポツポツ降っているが、傘など持っていない。
  • 13:49  うっしゃ!のこりは後で。 / Hackme: Lv3 http://t.co/9sALr8I via @Netfire_Inc
  • 13:42  Lv1ワロタ / Hackme: Lv2 http://t.co/FK8KKZX via @Netfire_Inc
  • 12:07  ここ数日のひどい咳風邪、医者行ったら一週間やそこらじゃ治らない質の悪いやつが流行ってるから来週も来いって言われたorz。昨日は体力の限界で、いつのまにか全てを放棄して寝てた。
  • 11:52  私ならbreakなしのswitch式で書く。 / 「プログラマにお使いを頼んだら……」ジョークが海外の掲示板で人気 ? DNA http://htn.to/4yDTLd

Powered by twtr2src