ツイった@20110213

  • 20:31  山崎なう #taiga_go
  • 20:25  役職定年だしな>55歳 #taiga_go
  • 17:01  @nakanishiya 速杉  [in reply to nakanishiya]
  • 16:18  牛テールを仕込んだ!何作るかは決まってない。テールスープかシチューか...
  • 15:57  チョコペンを発見したので事なきを得た。
  • 15:55  @nakanishiya 速いなー。  [in reply to nakanishiya]
  • 13:59  小学校の写生で二様の石垣はお約束 RT @nakanishiya いつみても、よくここまでやるなあと思うくらい作り込んでいるのに驚かされます。 @bobamasx: 確かアホなぐらいの大普請ですね。熊本人は熊本城の大きさを、普通だと思っていますからね。
  • 13:49  沸騰直前まで生クリームを温める→沸騰した→まあいいかと思ってちょっと冷やしてチョコレート投入!→あっさり分離、失敗!...ゴメン、ムスメ...適当に作っても食えるクッキーってエライ。
  • 12:34  一昨日あたりから腸内の善玉菌君達の様子がおかしかったんだよなあ(ガスの不調)。
  • 12:31  朝からお腹がぐーるぐる。
  • 12:18  いや、そのりくつはおかしい。RT @torarine 超いい天気@東京。マンガ喫茶にでも行こう。
  • 12:16  はーい RT @sonson01 みなさーん、まずは自分のかかりつけ医を作って、安心してその医師を受診して下さいね。いきなり大病院に行かないでね(*^^*) RT @m98064: 同意 RT @macocoro: ...日本の場合、まずいきなり高度医療病院に行く仕組み変え...
  • 10:49  @nakanishiya つばめカラーだ。  [in reply to nakanishiya]
  • 00:55  ミストサウナ Err#564。
  • 00:31  @chiharu_kopanda よろしくお伝えください>子供向け名古屋オススメスポット教えて。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 00:28  明日は何もしない日。というのも何なのでクッキーくらい作る(理想)。
  • 00:11  @chiharu_kopanda あいかわらずおとこらしいなあ > えつこさん。  [in reply to chiharu_kopanda]

Powered by twtr2src