ツイった@20110207

  • 20:14  今日お迎えに行ったら、ムスメ2号が他のお母さんにじゃれようとしていた。その背後から母登場。浮気現場を目撃されて誤魔化す様が面白かった。
  • 19:59  RT @joshigeyuki: 恐らく、この殿さまの下じゃ将来的には地位を保てそうにないと思って大勝負に出ただけのような。フィクションでは生真面目な秀才肌に描かれがちだけど、転職のたびにキャリアアップしてるわけだし、ホントは超肉食系男子だったような気がする。
  • 19:59  RT @joshigeyuki: でも、光秀ってもともと中途採用で入ってきて、生え抜き差し置いて他家では考えられないような抜擢されてるわけで、そのくらいの覚悟はあったと思うんだけどね。
  • 19:59  RT @joshigeyuki: 今回の大河ドラマ見てると、明智光秀ってオーナー社長にごりごりの成果主義を押し付けられた中間管理職にしか見えないな。
  • 18:38  泣けた。マキメ版猫の恩返し。 - かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (ちくまプリマー新書) / 万城目学 http://htn.to/54cU7w
  • 17:50  RT @Daemon_Kogure: 緊褌一番
  • 17:49  スマートフォンで遅れをとっているLGの起死回生の一打。 QT @GaApps: LG電子、Android 3.0&デュアルコア&3Dタブレット「Optimus Pad」を発表。6400mAhバッテリーも搭載 http://bit.ly/dW9Mce
  • 14:26  RT @natane__: 「Ctrlです。」「Altです。」「Deleteです。3人合わせて、」「再起動です!」っていうネタを思いついたけど使い所が分からない。
  • 14:25  RT @yamakikazuhiro: 一条ゆかり先生にメールで、画力対決の出演依頼をしてみたなう。 #garyoku
  • 13:34  今春小学校に入学するムスメ1号。PTA役員に『情報委員』というのがあるらしい。情報を制するもの世界を制す、なんかちょっとかっこいい。
  • 11:58  シマンテックのブログにも載ってた。 / Fast-Flux Facebook Application Scams | Symantec Connect http://htn.to/SFnJkP
  • 11:58  facebookで流行っているプライベート情報にアクセスするうさんくさいアプリ。フレンドの1人が踏んでたらしい。creepとかstalkerとか怪しい単語が並んでたので踏まなかった、はず。 / Facebook 'Stalker' Ap… http://htn.to/CBVHxM
  • 10:17  角界の 立春遠し 鬼はどこ」 / デーモン閣下の地獄のWEB ROCK: Feb.03.DC13:大相撲問題について・其の二 http://htn.to/CpXBmJ
  • 10:12  行商かあさんを! QT @yamakikazuhiro: 西原さんより電話。「理論社から在庫5万冊を引き取りますか、と聞かれたのですが、これ自分で売ってもいいですか?」 定価で売り切れば6500万の臨時収入! 未払い回収どころか大儲け! 顛末を漫画に描くそう...

Powered by twtr2src