ツイった@20110202

  • 23:25  RT @shuzo_matsuoka: 子供「鬼は外福は内」修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」 子供「鬼は〜外!福は〜内!」修造「ほら!鬼本気で打ち返して!もっと本気出して!」 子供「おっ鬼ぁ〜外ぉぉ!福ぁは〜内ィィ!(涙)」修造「そう!効いてるじゃないか!豆を打ち ...
  • 23:18  橋下徹 t_ishin @nakanishiya を上回る短時間連続長文ツイートで追いかけるの大変。期間限定ですってよ、奥さん。
  • 23:03  つ 相模 RT @takerunba 相棒と相撲の見分けがつかない
  • 18:10  だめもとでおねだりしてみるか。
  • 18:01  作業用PCも買ってもらえないのにHDMIなんてぜいたく品を買ってもらえるわけがない。稼ぎが少なくて爪に日を灯しながら息をするだけの日々。
  • 17:59  組込みAndroidの開発ボードを物色していたら、出力手段に意外と金がかかることを発見して凹む。HDMI対応ディスプレイなんて社内にひとつもない。必要ないし。
  • 17:57  20,970円。HDMIがついて地デジチューナーつきでこのお値段。/ I-O DATA 地上デジタルチューナー搭載 ハイビジョン対応18.5型ワイド液晶ディスプレイ LCD-DTV192XBE http://amzn.to/easBZ1
  • 17:52  16,493円。HDMIがついててチューナーなしの液晶ディスプレイはこの辺が底? / グリーンハウス 21.5型ワイドカラーLED液晶ディスプレイ HDMI ブラック GH-JLJ223SHB http://amzn.to/eEsTD4
  • 17:08  あ、XMの方はARMなのか。OMAPだと思い込んでた。 / Digi-Key - 296-25798-ND (Manufacturer - BEAGLEXM) http://htn.to/jEL3Lf
  • 14:13  あのスタミナの所以 > 『母方の祖父は日本競輪学校の第1期生である元競輪選手の吉田達雄』『長友自身も「サッカー選手でなければ競輪選手になっていた」』 / 長友佑都 - Wikipedia http://htn.to/sopvuJ
  • 13:55  まだ続いていたとは(2011/02/02) > ヨン様プロデュースの韓国料理店「高矢禮」が一時休業へ - Google http://goo.gl/zvz8b / 痛いニュース(ノ∀`):白金のヨン様レストラン"高矢禮" 総合評価52… http://htn.to/szCFyc
  • 13:27  RT @ikedanob: 2時間話してわかったけど、モリタクってお笑い芸人だね。本人も支離滅裂は承知の上。ネタとしては笑えるけど、世の中にはあれを真に受ける政治家がいるから困る。
  • 13:01  TIのOMAPプロセッサ(ARM+α)を使った開発ボード『BeagleBoard-xM』を使って組込Android開発を行う為の一連の流れを解説した本。デバイスドライバの作成方法の解説もある。濃い。 - 基礎から学ぶ 組み込みAndr… http://htn.to/odjV64
  • 12:36  一方Sony Readerはリジェクト継続中。 / Apple ジョブズCEO、鶴の一声 - 登録拒否されたiPhoneのライブ中継アプリが復活 | iPhone | iPad*iPhone Fan http://htn.to/Pogq3D
  • 12:09  アベノニソンナジュヨウアルノ? / 高さ日本一60階、近鉄駅ビルが立柱式 大阪・阿倍野に3年後完成 - MSN産経ニュース http://htn.to/uST8oZ
  • 10:54  アフリカ、タイ、ベトナム、インド、パキスタン、インドネシア、韓国、中華、∈(゜◎゜)∋。狭い地域に何でもありお値段お手頃喰うところには困らなかった高田馬場&早稲田。さかえ通りとか'97当時から牛丼200円台。次の関東進出でも西武新宿線をチョイスしたい。沿線のイマイチ感がぐー。
  • 10:47  確か開店は'99年頃。勤め先の事務所が斜め前だったのでよく通った。知ってる店が次々となくなっていって寂しい。郵便局の並びにあった洋食屋とか。 RT yojizen: 久しぶりにいこうと思っていた矢先に! RT rioysd: 高田馬場のウエスト、2月10日で閉店だって。残念。
  • 10:34  @turugina ですよねえ。でも、芯がやわらかいと微妙な筆圧でとめ・はらいが表現できるので、お習字の準備段階かも、と後で思いました。おそらく超速で芯が減るからダースで買っとかないと...。  [in reply to turugina]
  • 10:21  小学校説明会で「ノートは学校で購入するので買わないでください」と言われた。文房具類は勉強道具の皮をかぶったおもちゃと化してエスカレートするから大変よい方針ですね。ついでに着るもの(制服、標準服)も統一してください。私服そろえるのめんどくさい。
  • 10:17  昨日小学校で指定された”かきかた用鉛筆”、硬度5B以上ってあーた、デッサンでもさせる気ですか。画材屋に行かな売ってへん。100円ショップも4Bまでしかなかった。5Bあたりになると芯が柔らかくて折れやすいので、力のコントロールの練習になるのかも。
  • 10:12  RT @joshigeyuki: 今にして思えば、たぶん野球賭博も八百長もやってない朝青龍って、すごく立派な力士だったんじゃないか。「品位が無い」って理由でクビにされたけど。
  • 09:19  優君の文章もしっかり読みました。恨ミシュランの神足祐司さんの『挿文』ペアの再来じゃないですか?しみーとかしずかのときはもうちょっと距離を感じたもの。海老蔵と麻央の結婚話の〆にほっこりした。面白かった。 - 週刊とりあたまニュース 最強コ… http://htn.to/uZwpL5

Powered by twtr2src