ツイった@20110131

  • 23:13  変態だー。 / 2011-01-31 - 俺のメモ http://htn.to/bhkQQy
  • 21:17  李&今野なう #nhk
  • 20:01  今日の家族に乾杯は佐渡裕っ!
  • 20:00  @tunetaku 実際そうじゃない?予防接種って薄めたウイルスだし。体力落ちたところに注入しちゃったとか。  [in reply to tunetaku]
  • 18:09  しかもvmwareサーバ上も同環境で稼働しているという。お金出すからマシン買わせてください...。
  • 18:03  CPU 1.2GHz / RAM 1G のノートPCでvmwareコンソール立ち上げつつリモートコンソール眺めつつワードの文書編集とか死ねる。きーってなる。
  • 13:39  U-19選抜時にそんなことがあったんですね。 / 【サッカーアジア杯】在日同胞がやり遂げた 韓国紙 - MSN産経ニュース http://htn.to/UeyKwa
  • 12:47  Edyクレカでも同じだけど、端末にしか残高情報を置かない構造ってどうにかならないもんかな...。
  • 12:44  Edyは残高情報が端末上にしかないのが怖い。端末故障して読み取れなくなったら残高パー。盗難紛失でも(略。ひとつの端末に情報集約なんて怖くてできません。 / 電子マネーEdy(エディ)」 | Edyの使い方 | Edyを手に入れる |… http://htn.to/mVoMA1
  • 10:25  今日はまだ1月であったか。間違って午後休とって学校説明会(ムスメ一号小学校)に行くところだった。あぶないあぶない。
  • 01:47  週刊文春の『てこずるパズル』、学生の頃、数独の回で賞金一万円を頂いた事があります。当選確認なんかしてなかったからいきなり送られてきた文藝春秋定額小為替にびっくり。嬉しかったなあ。金なかったし。
  • 01:40  頭痛いと数独の進捗に著しく差し障る。ニコリの数独は自動生成のと違ってエレガントだ。思わずアプリ内課金で追加問題買っちゃった。『たいへん』までしか売ってないんだけど、激ムズモードも欲しいなー。
  • 01:35  視聴だん。賤ヶ岳〜北ノ庄のくだりまでは頑張る。 #taiga_go
  • 00:49  把握 RT @mousoudaioh のどかな春でございます。子規 #taiga_go
  • 00:42  ずいぶん早口の姫御だな、ガラシャ#taiga_go

Powered by twtr2src