ツイった@20110120

  • 23:11  @azukki217 @mousoudaioh ついでに言うと一昨年のはOPがなまじ名曲でアドレナリン出まくりだったために、そのテンションのまま放送観て「なんじゃこりゃ〜!(怒」となっていたのではないかと。  [in reply to azukki217]
  • 22:57  表紙のガンジ君の腹に鴨ちゃんの人形が結わえつけてあるのがなんとも。旅が供養なのだなあ。 - 毎日かあさん7 ぐるぐるマニ車編 / 西原理恵子 http://htn.to/ygtAdY
  • 12:50  RT @joshigeyuki: 金正恩てよく見るとテクノカットだよね。
  • 12:17  生姜好きにはクセになる。 - カンロ ジンジャーのど飴 http://htn.to/3RZLsy
  • 12:15  VMware Server、死亡?Ver.2で評判がた落ちだったからなあ。FireFoxのコンソール・プラグインも使えなくなってるし。VMware Infrastructure Clientも苦労して落としてきたし今は使ってるけど、次は多分入れないと思う。
  • 12:10  VMware Playerって新規仮想マシン作れるようになったんだ。へー。ちょっと使いたいときに手軽。 / 「喫茶店プログラミング」のための環境構築(VMwarePlayer + CentOS5.5+Apache2.2.3+MySQL5… http://htn.to/9BFn5k
  • 11:17  おお!できる!できるぞ!!ピンチ イン/アウト。 #xperia
  • 10:40  @nakanishiya 今秋、京大時計台前の通称”くびくびカフェ”でコーヒー飲んだ時もらってきたチラシ。 薪ストーブで焙煎された有機コーヒー旨かったです。  [in reply to nakanishiya]
  • 10:19  今のところ大阪は対象外ですが、家族で映画を見に行くと 1800*2+1000*2=5600 が 1500*2+1000*2=5000 になるわけですか。そこをもう一声映画館こそ『家族割』の採用を。 / TOHOシネマズ、一部の県で18歳… http://htn.to/7BKCF7

Powered by twtr2src