ツイった@20110119

  • 23:50  @mousoudaioh 『堂々日本史』の頃は欠かさず見ていたんですが、後続番組になるにつれ演出が軟化してって見なくなってしまいました。予告に厨二臭と腐臭がプンプンしてたんでついw  [in reply to mousoudaioh]
  • 23:25  予告がなかなかに香ばしく気になったんで予約して正解でした。RT @mousoudaioh ごめん、ちょっと見たらメチャクチャ面白い頼長w #nhk
  • 21:36  @chiharu_kopanda 説明不足ゴメン。サンダーバードとは大阪から出てる北陸方面行きの特急です。別名:雷鳥。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 21:26  ガラシャの墓が阪急京都線の崇禅寺駅にあるとは知らなんだ。今度、遅出か早退する時に行ってみる。
  • 21:09  @chiharu_kopanda いいなー。サンダーバード、あ・ごー。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 21:04  nobiさんだー #nhk
  • 21:03  アポー特集 #nhk
  • 21:02  ジョブズ福々しい... #nhk
  • 17:29  USBメモリ、256MBくらいでいいから、USB端子むき出し&ガワ最低限の使い捨て配布用メディアとしてグロス売りしてくれたらいいのに。年寄りなもんでギガバイトの容量がもったいない病。
  • 17:23  500GBのポータブルHDDと2GBのUSBメモリを買ったなう。いまさら2GBを何に使うかというとboot用メディアとして。おひとつ690円。思わず10本くらいまとめて買ってしまおうかと思いましたが、自制。
  • 01:33  OSのバージョンは適用前と変わらず。。本当にできちゃったのね。技術者に惚れた。 / Xperia(TM) SO-01Bのバージョンアップ情報 | お客様サポート | NTTドコモ http://htn.to/fmZa7j
  • 01:20  サッカーの欧州杯キャンペーンで契約しては半年未満で解約というのを3周期ほどやってます。解約理由は「欧州杯終わったから」RT @xxx_ruriiro WOWOWの契約と打切りの電話めんどくさいけど、それでもやらねばと思うほど高いよな。しかもマジでテニス以外みることない。
  • 00:50  龍角散美味しいよね、と呟いてみる。RT @dankogai クスリ系の味が好きなワシが通りますよ。養命酒ハイとか置いてる店ってないのかな?< @jpn_lisa: あら、みなさんも風邪ひいちゃってる。知ってた?葛根湯に黒砂糖を混ぜるとドクターペッパーの味になるんだよ♪

Powered by twtr2src