ツイった@20110113

  • 17:27  sudo make iso_img TARGET_PRODUCT=vm 開始
  • 16:46  repo sync 終了
  • 15:20  CF-Y2(Penium M 1.2GHz, 760MB RAM)で、x86AndroidOS repo sync 開始。定時までに終わるかな...。
  • 14:00  『Innuendo』まで全部 => 訂正)『Greatest Hits II』まで全部。ただのベスト盤と思うなかれ、構成の勝利(ラスト3曲の流れが号泣もの)。 / 渡部陽一「Queenの名曲第1位に「ボヘミアン・ラブソディ」を挙げる奴は… http://htn.to/SDmHvS
  • 13:56  『Innuendo』まで全部。 / 渡部陽一「Queenの名曲第1位に「ボヘミアン・ラブソディ」を挙げる奴はニワカ」 | ツンダオワタ情報 http://htn.to/SDmHvS
  • 12:37  職場横のスーパーでいつも買ってたら、お昼に一つだけ商品棚に並べてくれるようになった。甘さ控えめ。 - 酒饅頭 -あわしま堂- http://htn.to/hcaQbF
  • 11:02  @chiharu_kopanda Viber社どころか世界中にだだもれざんすよ。SSL使ってないし(暗号化されてない平文で通信)。少なくとも仕事先情報の入っている端末では使うものではない。  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 10:41  @BlueSkyDetector @kodai74 コメントありがとうございます。トリガでアイテムの閾値を拾ってアクション実行するところまでは完璧だったんですが、confのスクリプトパスが間違ってたのが主原因でした。翌日頭冷やして再確認したらあっさり解決しました。  [in reply to BlueSkyDetector]
  • 10:31  蛸が自分の足食べるようなもんか...。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税へ - ライブドアブログ http://htn.to/fKA8dv

Powered by twtr2src