ツイった@20110111

  • 23:32  R418『キングオブ酷道』orz / 今までのkiyotuneさんは、国道172号線のような人生を送ってきました。今後は国道418号線のような人生が待っているでしょう。 http://shindanmaker.com/55796
  • 18:18  はらへ
  • 18:13  Zabbix の日本語メールスクリプトが動かない。デフォのメール設定ではちゃんとイベントをトリガしてメールが送信できてるからあと一歩なんだけど時間切れ。
  • 13:33  ピアノやってたときの名残でやたらKBの打鍵音が大きいという。スミマセン。
  • 13:24  ピアノいいよピアノ。頭で考えずに脊椎反射である程度引けるようになるとストレス解消になる。姿勢もよくなる(習字も同様)。男の子の場合は小学校低学年でやめて高校くらいのときに後悔するパターン多し。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 子どもに習… http://htn.to/GrfBWU
  • 12:55  ちょっと伊賀忍者村に行ってくる!ニンニン〜 - 梟の城 (新潮文庫) / 司馬遼太郎 http://htn.to/aPc98g

Powered by twtr2src