ツイった@20110107

  • 16:20  「ちきりん最初の職業選び」でちきりんのブログ記事が初めて素直に面白いなと思った。学生時代のバイト重要よね。パン工場で柏餅の葉っぱをくっつけ続けて発狂するかと思った。クリーニング工場で中国人に間違われた(正月だったしね)。クレジットの督促電話で心が折れた。室内プールの監視員は天国。
  • 16:03  レディー・ガガがおにぎりに似ていると話題に ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/f2y8yP
  • 16:03  ヴィブロ : レディー・ガガがえのき茸に似ていると話題に - ライブドアブログ http://htn.to/MmYMNH
  • 16:01  EclipseのMemoryAnalyzerでHeap dump出力させる際に”Unable to create HPROF file for application...”のエラーが出る場合はSDカードのマウントをOFFにする。いい加… http://htn.to/85SKcM
  • 12:28  『穴があったら突っ込みたいのだって大人も子供もいっしょ!』 / 子供は子供なりに判ってるという事を大人は判ってくれない。〜『トイストーリ−3』と実相寺〜- ゾンビ、カンフー、ロックンロール http://htn.to/k5RShz
  • 11:10  中学が多様性あって面白かったのは禿同=>高校生活フリーダム=>大学生活フリーダムかと思いきや必修ガチガチで好きな勉強ができず(特に教養分野)息が詰まる=>就職フリーダム(フリーターじゃないよ)、で今に至る。 / ちきりん最初の職業選び … http://htn.to/ciU3SX
  • 10:31  うちも。ブリあら美味しいですよね。仕事帰りにスーパー寄ると更に半額とか。ブリ最高。親が長崎人でブリ至高派なんで、実家で一本買ったブリをわっしゅわっしゅと食べてきました。 QT @yasuhiro_onishi: ブリ大根いただきました
  • 10:13  有線が邦楽着うたランキングに...耳栓買おうかな。

Powered by twtr2src