ツイった@20110103

  • 23:56  兵庫〜ぅ!
  • 23:45  ここにきて150kmを切ると、ぐっと帰ってきた感が。北房からは平野が多くてほんとに楽。
  • 23:14  凍結防止剤のせいで車がしよっぱい。明日は洗車必須。
  • 22:46  きうけい。時間はかかるけど、渋滞知らずでストレスフリー。 / 大佐SA(上り線)にイマココ! http://htn.to/AKj6Xy
  • 20:43  チェーン着脱のいい練習になりました。おつとめごくろうさま! RT @nakanishiya: 借りた猫なう。中国道は規制解除されてるみたいで大丈夫みたいね。気をつけて下さいね。
  • 20:33  雪と延々と続く下り坂。周りに車がいないと怖い。
  • 20:20  わさび丼食べた。 / 吉和SA(上り線)にイマココ! http://htn.to/aYxrx5
  • 19:26  中国自動車道 最高地点 721m 付近
  • 19:11  雪タイヤ区間離脱! / 朝倉PA(上り線)にイマココ! http://htn.to/R4ifwf
  • 18:19  中国道雪タイヤ規制区間走行中。規制区間は六日市までに短縮された。制限速度50km/h遵守してばんばん追い越されております。
  • 18:12  明るいうちにチェーン装着。まわりの車はチェーンはおろか、 スタッドレスをはいている気配すらなし。杞憂? / 荷卸峠PA(上り線)にイマココ! http://htn.to/gdChrM
  • 16:54  規制の強いのから順に、通行止め > チェーン規制 > 雪(冬)用タイヤ規制。中国道は徳地 - 戸河内が雪用タイヤ規制、米子道でも同じくチェーン規制はかかってないからまあ、いけるかなー。
  • 16:14  給油待ち中。中国道行きを決行する! / 王司PA(上り線)にイマココ! http://htn.to/Gf9nNy
  • 15:47  渋滞は解消されたけど霧のような雨で視界悪い。50km/h 規制。
  • 15:44  @yukiaki1002 @nakanishiya ありがとうごさいました。主人は次のPAで考えさせて、と申しております。そちらも気をつけてお帰りください。イケイケどんどんよねー。  [in reply to yukiaki1002]
  • 15:26  @nakanishiya 今門司。チェーン規制がかかっている中国道を走るのは無謀でしょうか?チェーンは持ってます。  [in reply to nakanishiya]
  • 15:15  渋滞開始
  • 15:05  とりあえず 新門司 - 下関 10km 渋滞orz / 小倉南ICにイマココ! http://htn.to/hkxr9M
  • 12:35  検札が遅々として進まないなあと思ったら、車内で特急券を買っている人間が結構いる様子。車内購入はペナルティ取るようにしたら結構収益上がると思うよ。JR九州
  • 12:21  革張りシートって尻が滑って苦手なのよねえ。
  • 12:14  特急かもめ車両だったので飛び乗って長崎行きだったらどうしようかとちょっとドキドキしました。革張りシート(自由席でも)、ゴージャスなんだけど座りにくい。
  • 12:09  10分未満でつるっと頂ける淡白さが博多ラーメンのよさですね。げふー。
  • 12:06  時間短縮のため有明からソニックにちりんに乗換。地震の影響でちょっと遅れて待ち時間が短くなってよかった。一服してホームの立ち食いでラーメンをかっこむ。7年ぶり? / 博多駅2番ホームにイマココ! http://htn.to/bdK5bj
  • 11:38  光の森から博多まで一度も改札けーへんかった。きっちり買いましたけどね。
  • 10:33  今日の有明は満員御礼。 / JR玉名駅にイマココ! http://htn.to/36jsJp
  • 10:00  行橋まで片道、 乗車券4200円 特急券1370+920円 意外と高いorz 、対して2枚きっぷ(特急券つき乗車券大人二枚分)6900円。四枚きっぷは 更に割引率高くなる。 / 光の森駅にイマココ! http://htn.to/TQwR6q
  • 01:51  実が落ちはじめていることに気づいた所有者が残りの収穫を済ませてしまいました。ちっ。 RT @kiyotune: 近所の路上で拾った晩白柚、庭先に実ったミカンにしてはみすみずしくて旨かった。晩白柚って果物屋で見ると偉そうだけど、庭先にフランクに実るものなんですね@熊本。
  • 01:45  草しか喰わないのはちょっとなあ。ベジタリアンお見合い組織とかないんですかね。H氏ぃいじりに皆の愛を感じました。 RT @kiyotune: 38で結婚歴のないドクターの婚活状況を尋問中。

Powered by twtr2src