ツイった@20101207

  • 10:58  Photo: 駄目だ、これは駄目だ…くそ、茶ァ吹いたじ?… on Twitpic http://tumblr.com/x5jz6llg5
  • 10:51  のぶヲはどうしてこう上から目線なのか。 QT ikedanob: 専業主婦が一人っ子にべったりくっついて甘やかすから、子供の性格が歪む。ゼロ歳児から集団保育したほうがいい。 http://ow.ly/3kXGT
  • 10:49  また茨木か。返事してくれない妻を威嚇するのに実弾発砲って...。 http://t.co/BPhSymZ
  • 00:50  RT @takaneet: 「ほら、見てください、あれがまさに産まれたばかりの姿です。可愛いでしょう?シーッ!ほら、今、まさに立ち上がろうとしていますよ!…おや…明日の天気を調べて、雨だと分かった瞬間に…死んでしまいましたね…そう、この通り本当にか弱く、儚いものなんですよ ...
  • 00:49  ぽちった! QT @Borom: 閣下のアカウント見つけたんだけどこれほんもの?-> Daemon_Kogure

Powered by twtr2src