ツイった@20101205

  • 22:46  いやあ、まさか見せてくれるとは思わなかったんで期待以上の店でした、近善。解体も見せてくれんかな?
  • 22:38  昨日撮ったすっぽん動画をまじまじと観る。最初に裏返しておいて、ひっくり返ろうとにゅ〜っと首を伸ばしたところをむんずと捕まえてためらいなく出刃を首の付け根に差し入れるところが職人技だなあと思った。 http://t.co/aQw6RV8
  • 20:57  歌詞入っとる #sakakumo
  • 20:51  アズにゃん...(涙 #sakakumo
  • 20:48  ボリス、いい奴じゃないか。 #sakakumo
  • 20:45  豊後竹田age 荒城の月 #sakakumo
  • 13:09  「お母さんが起きてくれるように電話をかけてくれ」とムスメ1号から頼まれたオットから電話がかかってきた。起きてるよー。
  • 00:37  頭痛い、超痛い。寒くて呑みすぎた。
  • 00:20  伏見稲荷って実はドア-ドアで60分以内であることが判明。
  • 00:17  @kentaro 企画していただいてありがとうございました。また機会がありましたらお邪魔させてください。豚の丸焼き > http://bit.ly/flrorW @oquno @nagayama @nitoyon @motemen @hitode909

Powered by twtr2src