ツイった@20101203

  • 20:54  年末の飛行機予約だん。ただしムスメ1号の分のみ。今年ようやっと6歳に御成遊ばしたので晴れて飛行機一人旅解禁。ゲートtoゲート空港職員がびっちりエスコートしてくれるし、たった3日間だし(自分も同じ歳で2週間ほど叔母の家にプチ里子に)。なんてことは...ない、はず。
  • 20:39  朝とは一転、寒くなった...。
  • 20:37  @kentaro 返事が遅れましたが、OKです。  [in reply to kentaro]
  • 18:30  阪急までワープ!何とか間に合いそう。 / 南方駅にイマココ! http://htn.to/y18oof
  • 18:17  人身事故で運転見合せ / 大阪市営地下鉄 新大阪駅にイマココ! http://htn.to/pCTrLP
  • 12:47  やさしいMacBookProの育て方 ? SSD+HDDで快適生活 | KRAY Inc http://htn.to/KKKCBT
  • 12:13  firebugをアップデートしたら、ゴキ○リに戻ってしまった(断じてホタルには見えない)。てんとう虫のアイコンってどこにやったっけ...。
  • 03:09  PMF終了後のバーンスタイン佐渡裕への『big goodby』、切なすぐる...。ちょっとだけ観て寝るつもりが最後まで観ちゃった。
  • 03:03  佐渡裕 バーンスタインを語る』を観る。バーンスタインマーラー『アダージェ』に能の張りつめた精神世界が反映されていることを知って合点。モーツァルト『レクイエム』冒頭もそんな感じ。

Powered by twtr2src