ツイった@20101125

  • 18:55  ひさしぶりに朝の西武新宿線並みの詰め込み具合を体験した。いい汗かいた!
  • 18:37  これくらいの密度になると体を支えなくていいから逆に楽だ。入り口付近の人は降りる人を通してあげようね。
  • 18:31  電車キタ。乗れるのか?これ。
  • 18:28  お向かいでは新三田行き普通が出発しました。
  • 18:26  尼崎で踏切遮断棒を破壊したバカ者がいた模様。
  • 18:21  JR京都線 止まっとる / 新大阪駅 (JR東海JR西日本在来線)にイマココ! http://htn.to/rFa4E6
  • 14:25  最近Androidの内輪向けアプリを作ったんですが、GUIの画像を弄ぶのに総作業時間の半分くらい使った気がするので、デザイナさんは偉大だと思った。 / 使いやすくなりました! はてなブックマークボタン http://htn.to/t3YE4W
  • 12:45  モーニングの∈(゜◎゜)∋マンガをおかずにスーパーのお惣菜を喰う。

Powered by twtr2src