ツイった@20101123

  • 23:12  いつ読んでも面白い / 大阪大学 - アンサイクロペディア http://htn.to/egvSV2
  • 22:59  京都大学 - アンサイクロペディア http://htn.to/Pes2D3
  • 22:33  京大はあんな街中に広大なキャンパスを確保できていいなあ、と思いました。母校ももうちょっとうまくできなかったものかと。移転の目途がついてるのは教養および理工系だけだし残りの学部を移転させようにも用地確保も道半ばだし。大学があんな地の果てに移転したらもう駄目ぽ。
  • 22:23  XperiaをAndroid2.1にバージョンアップした。なんちゃってでもいいから早くマルチタッチ対応してくれないかな。
  • 22:21  最高1000回までシェイクできるようになったらしい。レビューが1000回シェイク報告会になってたw / Crazy Alarm Free for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes Ap… http://htn.to/CR4Fvi
  • 22:15  win7-64bitのBootCampドライバが更新されていた。タッチパッドの挙動がおかしかったのが直った。
  • 21:50  京大学祭の模擬店でミネストローネをすすってたら、保育園御用達の写真屋さんとばったり会って世間は狭いなあ、と思いました。卒業アルバムに載るかもしれない、うちの子。
  • 20:33  鴨鍋旨し。鴨肉を出汁にして鴨の脂の滋味で野菜を大量に食べる鍋。故に肉はそれほど必要なく意外と安くついて満足度が高い。近所のスーパーが常に鴨肉をストックしてくれてる(前日に頼んどけば解凍して用意してくれる)ので、最近の冬の鍋はだいたいこれ。
  • 19:07  もっと香ばしい団体がアジってるのを期待してたんだけどまったくみかけませんでした。初日に来ないとダメなんかいな。
  • 19:03  京大学祭に行ってきました。時計台前の名物馘カフェで有機栽培自家焙煎珈琲&砂糖不使用クッキーを頂いてきました。どちらもとても美味しかったです。薪ストーブ、いいね!

Powered by twtr2src