ツイった@20101118

  • 23:49  1年ほど前に買ったiPhoneアプリ「Classical Music Master Collection」のグールドの ゴールドベルグ変奏曲 ~ J.S. Bach が大変よい。http://t.co/TMUhZNj 115円は超お買い得でした。
  • 20:01  おばあちゃんが真夏に西瓜と麦茶でクロネコさん待ってる姿が真っ先に浮かんだ、と書こうとしたら既に書かれてた。 / ヤマト運輸、スイカで支払いOK 主要電子マネーにすべて対応 - MSN産経ニュース http://htn.to/c14oH3
  • 18:40  RT @Tanigaki_S: 仙谷官房長官の「自衛隊は暴力装置」との発言も自衛官に対する冒涜です。革命勢力ならそのような表現を使うことがあるかもしれませんが、政権の中枢にいる者の表現としてはあまりにも不適切です。
  • 18:40  @khashi @kaeru_san インクリメント サイトウサンだー!  [in reply to khashi]
  • 16:48  RT @nakamurahiroki: 結婚式の引出物、発注ミスで「寿」のはずが http://instagr.am/p/SLQX/
  • 09:51  誤)自宅=>実家。水前寺だったら最悪歩いても帰れる距離。熊本駅から各停に乗り換えてもっと最寄の東海学園前で降りたら小学校通学圏内なんだけどもさ。今の有明って、昔の特急つばめ車両なのでゆったりしてて好き。
  • 09:45  特急「有明」(小倉-熊本・光の森)存続するのか。自宅の最寄(水前寺)に直接着くから便利なんだよね。
  • 00:45  ktkr / ソニーの「Xperia(SO-01B)」がマルチタッチに対応へ、Android 2.1へのアップデートに続いて - GIGAZINE http://htn.to/GMP1SR
  • 00:32  Edyひどす『Edyの残高がある状態で「iCお引っこしサービス」を実行すると残高が消去されます』セキュアな情報がSIMじゃなく端末本体のチップ上にしかないから、水没して端末から情報読めなくなってもアウトらしいよ。 / 電子マネーEdyhttp://htn.to/RopxGb

Powered by twtr2src