ツイった@20101116

  • 15:47  充電はできるのに充電池給電ができないmini9、シャットダウンしないとラックの上に移設できない。果して再起動してWifi認証してくれるのか...?
  • 15:42  一時帰宅してサスペンドから復帰したらCentOSWifiつながってたなう。週末からの作業のどこがミソだったのか訳わからん。
  • 14:16  就学前健診で教室に待機中なう。
  • 13:16  カレーmgmg / インド料理 マジャマサラにイマココ! http://htn.to/sgkbcm
  • 13:01  @freehands_ 谷を埋めて造成してるのか...家に帰ったらじっくり読もう  [in reply to freehands_]
  • 12:49  はらへ
  • 12:41  そんな書かれると半休取って受けに行く気が萎えるわー。
  • 12:39  就学前健康診断って義務じゃないのね。通知に「お気軽にどうぞ」って文言があった。
  • 11:00  なんでー?関西ではアッパーなイメージ。 QT @freehands_: ○○ヶ丘に住むべからず… freehands_におすすめの建築構造系研究室は『基礎構造・地盤系』です。研究、頑張ってください。 http://shindanmaker.com/61751
  • 09:29  ubuntuでは何の問題もなかったんどけどなー
  • 09:28  ドライバのビルドとカーネルに組み込むとこまではすんなりいったんだけど、wpa-tkipの認証がどうしても通らない。惜しい。
  • 09:19  wpa_supplicant 認証お手上げ。おとなしく有線でつなぐ。
  • 00:50  RT @fladdict: みんなどれに賭ける? ?新Macシリーズ、?iPhone5前倒し、?7インチiPad、?iTunesクラウド、?単なるiOS4.1 ?ソニー or ディズニー買収 http://www.apple.com/jp/

Powered by twtr2src