ツイった@20101114

  • 23:49  RT @ji_sei: 『花の浦の松の葉しろく置霜と 消ぬはあはれ一さかりかな』 野村望東尼 (歌人で勤王家 - 享年:62 - 江戸時代末期) http://bit.ly/cNyXnO
  • 23:29  後継機のMacbookPro君、傍らでインターネットの踏み台になったり、わかんないときのリファレンスとして大変活躍してくれました。Win/Macのデュアルブートの恩恵はいまのところない。気分で切り替え。
  • 23:24  CentOS 5.5 on mini9 のWifi、どうにかこうにかドライバをカーネルに組み込むところまではできたが、APの設定して起動するとボロボロエラーが出てIP取得失敗してしまう。AP一覧は検出できてるからあと一歩なんだけど。インストール作業でgdgdな週末ももうすぐ終了。
  • 23:14  充電池の給電がぶっ壊れたmini9をサーバにして天寿を全うすべくCentOSを突っ込んだ。DVDドライブがなくても、大容量USBメモリがなくても何とかなるもんだなあ、と。ネット万歳!
  • 22:53  HowTos/Laptops/Wireless/Broadcom - CentOS Wiki http://htn.to/JxLGzQ

Powered by twtr2src