ツイった@20101106

  • 22:45  Windows7 on Mac、DVDがイジェクトできないんですが。スロットローディングはだから嫌いよ。
  • 22:43  レガシーデバイス万歳!思えば初めてPC組んだときもISAバスにこだわった気が...。
  • 22:40  初めて触ったMacはQuadraの世代の人間ですが、自前のMacを持ったのは初めての生粋のDOS/V互換機(死語)人間です。
  • 22:37  @freehands_ だって安いじゃない。Airって見れば見るほどキーボードのついた iPad にしか見えないし。SSD信用してないし。  [in reply to freehands_]
  • 22:36  Macのノートも安くなりましたね。サポート3年+延長2年込みで15万円からおつりがもらえるとかどこのDOS/V互換機。数年前に買ったシネマディスプレイより安いじゃないか。
  • 22:31  Windows7 64bit 版新規インストールでプロダクトIDが無効って出て絶望的な気分になったけど、キャンセルしようとしてEsc押したら何でかインストール完了した。いつか怒られるんだろうか、これ。消えてなくなるとか。
  • 22:26  MacBook Proからこんにちは。

Powered by twtr2src