ツイった@20101031

  • 22:52  このネタに乗れる人間は30代後半以降。 QT @mousoudaioh: 山口良一ってこんなにカッコよかったっけ?http://bit.ly/dyksMz
  • 20:45  RT @mousoudaioh: 考えうる限り最悪の落ちでございました。 #ryomaden
  • 20:44  予告の編集は相変わらず神。 #ryomaden
  • 20:42  やっとお元エピソードも終わり。来週も親父ギャグタイトル回なので一抹の不安が。 #ryomaden
  • 20:39  なーんな〜の〜よ〜。今日はハズレ。 #ryomaden
  • 18:04  小学校5,6年の頃の担任が社会を専攻していた先生だったのですが、いい授業&先生だったなあ。今でもどういう授業をやったか覚えてるもん。
  • 17:58  貝塚といえば古代のゴミ捨て場だったわけで、本格的にシャベルで数メートルくらいまでさらったら結構な出物(ただし廃棄品)が出たんじゃないかなーと、場所は熊本市新南部遺跡群のどこか。
  • 17:50  小学校5年のころ授業の一環で近所の畑(縄文期の貝塚の跡)に石器を拾いに行ったことがあります(ちゃんと許可を取って)。黒曜石のかけらや土器のかけらとか。黒曜石も一応刃物として加工したような形跡のもので小刀みたいに使えるモノだったのを思い出しました。土器も模様らしきものの断片が。
  • 17:34  @nakanishiya SIMカードは抜いた?  [in reply to nakanishiya]

Powered by twtr2src