ツイった@20101027

  • 23:42  RT @freehands_: 芸風一本道のスタートですねーRT @nakanishiya: あとでばってん荒川さんも仕込んでください(^^ゞ RT @kiyotune: 年の瀬になんばグランド花月に行くことになった。大阪在住7年目にして初。ムスメにお笑いを仕込むのが目的です。
  • 23:38  クレヨンの油の滴るようなコドモの思い出の保存に最適。我が家の必需品です。 - 画溶液 480ml ビッグスプレー フィキサチフ http://htn.to/8NgXMH
  • 23:33  サンゴカルシウム入り! - ちょっちゅね(一口黒糖) http://htn.to/FeZ5NV
  • 23:30  最近ムスメの独りツッコミが甚だしい。
  • 23:27  年の瀬になんばグランド花月に行くことになった。大阪在住7年目にして初。ムスメにお笑いを仕込むのが目的です。
  • 18:16  肉まんmgmg
  • 16:01  酒を飲むとこめかみのあたりでキツツキが突っつくような脈拍が聞こえます。耳鳴りも。でもそれが面白かったりして。
  • 16:00  ホワイトリカー(焼酎)+アロエで作った自家製化粧水を母が送ってきたときは丁重にお断りしました...。皮膚から吸収して酔っ払うんですよ。
  • 15:58  要は酒に弱いってことなんですが、私の場合"痒くなる","アルコール綿で赤く腫れる”,”下痢" ってとこですかね。化粧水はもちろんノンアルコール。 / アルコールアレルギーとは http://htn.to/se2KjK
  • 15:17  @amneris84 カーボン(炭素:黒)が入れられないので強度が損なわれるらしいですよ。強化プラスチックとかやりようはあるとは思うのですがコストとの兼ね合いでしょうね。  [in reply to amneris84]
  • 15:12  高木さんのドヤ顔が浮かぶようですが、ガラケー&スマホ問わず携帯端末ユーザーは一度は読むべき。 / 高木浩光@自宅の日記 - かんたんログイン方式で漏洩事故が発生 http://htn.to/7pxvrD
  • 12:48  win版、インストールして一度立ち上げたっきり見てない。なんか使う意欲減退するソフトってあるよね。Ver.4には期待したい。 / 「全部作り直した」エバーノート4 Windows版が登場 【@maskin】 : TechWave http://htn.to/D6JiA8

Powered by twtr2src