ツイった@20101025

  • 21:05  粘菌
  • 18:14  ダイキン看板温度表示で19度!シャツ一枚じゃ寒いもんなあ。 / 地下鉄 新大阪駅にイマココ! http://htn.to/pCTrLP
  • 14:32  『世界遺産への登録を求める声』って誰の声よ。一般市民でそんなこと聞いたことない。日本万国博覧会記念機構のお年寄り連中とかかなあ。だいたい世界遺産に登録されたら商業活動とか制限出てくるんじゃないの? / 高度成長の象徴「千里ニュータウン」… http://htn.to/QtsxkM
  • 11:03  『学力が一定程度に達していない受験生には問題が難しい』 ... このようなレベルの大学生を量産している現実... 論点はそこじゃないでしょ / asahi.com(朝日新聞社):センター入試、難易度別に2種類 16年導入を検討 - 教育 http://htn.to/AQvP9E
  • 10:20  KeitaiEmu の類?気をつける。 / iPhoneで人の情報丸見え…閲覧ソフト原因 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/dW334L
  • 10:18  日経新聞、紙媒体で定期購読してる客には電子媒体もおまけにつけてくれりゃいいのに、っていつも思う。びた一文おまけくれないんだし。
  • 10:17  RT @ikedanob: 日経電子版は、月4000円もとってるくせに、2週間でリンクが切れるのはどういうことか。各社そろって固定リンクのない新聞サイトは日本の恥だ。
  • 09:49  【業務連絡】イブニンク買うた
  • 09:19  よく寝た / 西中島南方駅にイマココ! http://htn.to/TAxVkK
  • 08:52  阪急茨木市駅にイマココ! http://htn.to/nQUZMV

Powered by twtr2src