ツイった@20101021

  • 21:42  RT @kttajp: 【会員証が届いた喜びの声ブログ】 また見つけたので。 http://yaplog.jp/shin_saxophone/archive/22
  • 21:37  有効期限 2300年1月1日www #kttajp
  • 21:32  まさか本当に届くとは。 #kttajp
  • 21:29  なんか来た #kttajp
  • 19:50  @nakanishiya 乾燥剤(水取りゾウさん)を2〜3個入れた厚手のゴミ袋に入れて数日放置で復活したとの事例が多数報告されております。ドライヤーで袋ごと少し暖めるとなおのことよし。水没じゃなくて雨に打たれてただけならまだ望みはあるかもよー。  [in reply to nakanishiya]
  • 19:47  @nakanishiya 盗んだ奴が回線契約をしようとして製造番号およびS/Nの壁(んなもん調べられたら盗品だってばれるから)に破れてしばらくしてめんどくさくなってその辺に捨てたシナリオを予想。  [in reply to nakanishiya]
  • 19:39  あとはここのところの円高がクレジットカードの換算レートにいい感じで反映されていることを祈るのみ。
  • 19:37  お買い物その3)Transcend 16GB SDHC class 6 http://bit.ly/9bbtsP:のはずだったんですが、届いたのはなんでか class 10 http://bit.ly/9IYezy その差$3のもうけ。
  • 19:30  お買い物その2) mini 9 用 32GB SSD http://bit.ly/aIs0Uo Half mini PCIe2 という規格なんだだそうです。小さいです。ノート用のRAMみたい。一見何かわかりませんでした。これは今晩夜なべしてじっくりセットアップ。
  • 19:21  お買い物その1)mini 9 用互換バッテリ http://bit.ly/6tqOnm BIOSで純正バッテリ以外認識しない意地悪仕様にもめげず最新バージョンA06でも無事使えました。大容量5200mAh、純正バッテリの倍以上。
  • 19:17  mydigitaldiscount.com の荷物届いてた。あってよかった宅配ボックス。UPSのステータスでは昨日の状態で変化なかったから明日かなーと思ってたんだよね。早くて満足。個人輸入とは思えない。
  • 18:07  【業務連絡】スペリオール / 地下鉄 新大阪駅にイマココ! http://htn.to/pCTrLP
  • 14:11  Ring!Ring!Ring! 2010|うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜 http://htn.to/mXXFwq
  • 13:33  @freehands_ 円高還元!  [in reply to freehands_]
  • 13:06  同意。選挙を経て選出されてるし。一般管理職と首長とではちょっと立場が違う気が。 / 橋下知事が相次ぐ首長の育休に「反対。世間知らずだ」と批判 - MSN産経ニュース http://htn.to/qoy29s
  • 12:00  レッドスター、開発者向けタブレット「ODROID-7」の予約受付開始。Android 2.2搭載、7インチ。回路図、ソースコードhttp://htn.to/sR4VsA
  • 11:56  新しいMacBook Air、最も薄いところで3mm&重さ1.06kg。まったいらじゃなくて楔状の形状はハンドリング性がよさそうで高評価。お盆には使えなくなったけど。にしてもPowerBookが3kgになって片手で持ち運べます!とかドヤ顔してた時代とは隔世の感。
  • 11:15  『貸与』なのにえらい恩着せがましいなあ。「社会貢献活動への参加」って、普通に働いて税金納めているだけじゃ貢献していることにならないの? / 奨学金の条件「社会貢献活動への参加」追加へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/8uThhN
  • 11:07  確信犯的。混雑する中を主人を守りながら誘導する盲導犬がどんだけのストレスを抱えて寿命縮めてるをわかっているのかと。盲導犬受け入れの体制の整っていないところでは店外に待機させて周りの人が介助するとか。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 香川… http://htn.to/NE2F5v
  • 08:59  寝坊した。 / 阪急茨木市駅にイマココ! http://htn.to/nQUZMV

Powered by twtr2src