ツイった@20101018

  • 17:45  プロジェクト管理ツール / Maven-TECHSCORE- http://htn.to/S1syeo
  • 17:06  RT @watabomb: 女子大生「先生。私どうしてもこの単位が落とせないんです。単位をもらえるならば私何でもしますから!!」教授「何でもするんだね?」女子大生「……はい」 ガシッ! 教授「勉強しなさい」
  • 16:56  ふと何かが降臨してGoogle先生に見つけてもらった現在の本家ページ。developerWorksから引越ししてたのね。2003年に出版された解説書持ってる。 / Robocode Central http://htn.to/P46tGm
  • 12:40  ムスメ1号の就学前検診通知キタ。保育園の行事が一つ一つ消化されてく寂しさ。
  • 09:54  城繁幸さん、昨日の情熱大陸(モリタク)の直後に珍しく吼えてたかと思いきや、一晩たって冷静になってシニカルなツイート。
  • 00:44  私が読書感想文とかドラマ&映画の感想批評をろくに書けないのは、「つまんね」と思った瞬間から斜め読み(見)し始めて以後思考停止して分析しないせいだと思うんだけど、物心つくころからの性質なんで直したいんだけど直せない。その代わりハマると理由も考えずに盲目の愛。右脳で生きてます。
  • 00:32  35分くらいまで真面目に観てた。『正妻預けて愛人とイチャイチャしてたら鞍馬天狗が襲ってきて眠たい殺陣』www。弥太郎が酒を吹くのはもはやドリフのタライ並みの芸に達しつつあると思う。 / 妄想大河ドラマ ... 『龍馬伝』第42回感想「… http://htn.to/LTuWc4

Powered by twtr2src