ツイった@20101016

  • 14:57  クレジットカードの米ドルレートって今いくらくらいなんだろう?88円くらいでも割安だったけど。
  • 14:55  安かった > http://www.mydigitaldiscount.com/ 楽天でもアマゾンでも在庫なかった32GB mini9 用のSSDが在庫ありだったのでラッキー。
  • 14:51  XPS m1210 のビデオチップと mini9 のバッテリーがお亡くなりになった悲しみを打ち消すために、mini9 用の5200mAhの互換バッテリと32GBのSSDを購入。Transcendの16GBのSDカードもついでに(安かったんで)。まくぶく買うまでのつなぎ。
  • 14:46  RT @joshigeyuki: くら寿司もちょっと可哀そうだな。外食は人気無いから、内定出しても6割辞退とか結構あるのよ。だから採用予定に上乗せして内定出すしかない。今年に限っては氷河期過ぎて、辞退者があまり出なかったんだろう。
  • 14:43  @America_Amazon - 耳ほじ&目つきの悪さともに稀有な一枚だと思います。狙ってもこんな写真は取れないかと。保存。  [in reply to America_Amazon]
  • 14:34  液体洗剤を作るために苛性カリを注文してきた。最近の薬局は規制緩和かなんか知らんけど劇薬扱う免許持ってないところ多いから、この近所の古い薬局、存続のためにいろいろお買い物して支えてあげよう。
  • 14:21   - エナクル=>エネループ。エナクルは自転車の名前。にしても、もっと早く買い換えとくべきだった。
  • 14:19  エネループの間違い。エナクルは自転車の名前... QT kiyotune: 我が家のママチャリ2号のバッテリーを買い替えたらエナクルになってた。久しぶりの電動アシストの感覚、パワフル!
  • 14:17  米ドルと豪ドルが同じレートになる時がこようとは。
  • 12:11  保育園の仏具の扉についていた天女さま。
  • 12:06  
  • 11:22  我が家のママチャリ2号のバッテリーを買い替えたらエナクルになってた。久しぶりの電動アシストの感覚、パワフル!
  • 00:15  明日はヤマハと予防注射と保育園の作品展、明後日は午後から保育園の鼓笛隊の発表で近所の公園でのイベントへ。今週も油断していると中途半端な週末に。
  • 00:12  書道は師匠および流派でがらっと表現方法(とテクニック)が違ってくるからねえ。小学校3年から3年ほど教えてもらってた男性の先生から、家の近所の女性の先生に変えたときは筆の入り方とか運筆が全否定。いちからやり直し。後者のほうが好きだったので変わってよかったけど。

Powered by twtr2src