ツイった@20101015

  • 23:58  いやいやそれはちょっと RT @chiharu_kopanda: そう思うと、東京にいるってことはすごいアドバンテージなんだなと思った。下手でも、うまくマーケティングに乗ればいいんだ。下手な方が、書のこだわりとか基本とかすてて代理店のいいなりのフワッとしたことをやってくれる...
  • 23:44  @chiharu_kopanda 気になる、ヒントplz。ところで、龍馬伝の題字を書いている書家紫舟さんの書体オブジェが好きです。 http://www.e-sisyu.com/exhibition/070608.htm  [in reply to chiharu_kopanda]
  • 17:17  そうだ、シャンプーバー作ろう。
  • 17:15  @dame__kana 市販のシャンプーの洗浄力が強すぎるんでしょうね。油分がすっかりなくなってごわごわになった後はその反動で油分が出すぎてべとべと。  [in reply to dame__kana]
  • 10:50  しかも3rd party製のバッテリを使用させない意地悪仕様のmini9のBIOS(A05以上)。BIOSダウングレードも通常のBIOSライティングソフトだと不可だという(裏の方法はありますが)。もうdell買わない。
  • 10:43  mini9バッテリーも死亡のお知らせ。mini9バッテリー、フル放電してしまうと再充電できなくなるトンデモ仕様。バッテリー残量0%だとAC接続していてもBIOSアップデートできないDellの糞仕様にもめげず裏技で最新BIOS(A06)に書き換えてもダメでしたorz。
  • 10:38  これなら見る / CNN.co.jp:レディー・ガガで「安全ダンス」 比航空会社 http://htn.to/qunyok

Powered by twtr2src