ツイった@20101014

  • 16:39  USBメモリをDOS起動ディスクにする http://htn.to/B6H3tZ
  • 16:27  mini9 はバッテリーが空っぽになっているとWindows版BIOS更新アプリが使えないらしいorz / Dell mini9 BIOS更新 - ダメダメマンの日記 http://htn.to/Rt4FdH
  • 15:15  mini9 のバッテリー対策 / Dell コミュニティ http://htn.to/HAb5jk
  • 13:08  よかったねえ。 / 救助隊員6人も全員帰還、すべての作業終了 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/He2TZE
  • 12:32  チリ鉱山、これまで救助隊員の脱出の報道なし。最初に現場に乗り込んで最後に脱出する、大変な勇気の人だと思うんだけど。
  • 12:30  RT @takerunba: 「地上に戻る」という目的が喪失されたことによって、内面にたまったあれこれが出てくるという。目的って心の重石というか、蓋というか。
  • 12:30  RT @takerunba: チリのあれはこれからのケアが大事なのよな。フラッシュバックとかあるから。
  • 12:29  結婚式すら親戚に筋通す目的がなければやらなかったかも。プランニングは式場&オットに丸投げ。婚姻届もオット任せ(故に入籍日付は知らない)。葬式以外の式ははっきりいってどうでもいい。葬式は残された人のための式だから好きにしてちょ。
  • 12:20  で、何するの?内定式って。
  • 12:18  内定式も入社式も出たことがない。式って高校の卒業式以来出てないなあ。大学の入学式も卒業式もブッチ。あ、結婚式があったか。
  • 10:45  RT @amneris84: チリの作業員救出作業、33人全員が地上に出て、終わったと報じられてるけど、救助に当たったレスキュー隊員がまだ残っているのでは? 彼らが全員無事に戻ってくるまで終わりじゃない
  • 10:31  mini9復活させたのでしばらく我慢する。QT @tunetaku: [業務連絡]これまで待つのじゃ RT @idanbo: Apple、10月20日にSpecialイベント「Back to the Mac」を開催 http://bit.ly/bt6Jgx
  • 10:17  風邪かと思っていたら花粉症のような気が…。去年は出なかったのに。
  • 10:07  RT @mainichijpedit: 【速報】チリ落盤、33人全員を救出! http://t.co/Vb5q8CG

Powered by twtr2src