ツイった@20101010

  • 23:53  .@freehands_draw - 東行庵 http://bit.ly/cxUcHg 山口県下関市吉田1184
  • 23:39  自機。2006年5月発売なので5年目。メモリ2G大盛りにしといたからVistaでもWin7でもよく働いてくれてます。 / XPS/M1210 - 非公式DELLユーザーWiki http://htn.to/kDnKAW
  • 23:34  いきなり画面がモザイク状になって超久しぶりにブルー画面を見て「あら困ったわwktk」と思いつつ強制終了=>セーフモードで起動=>正常終了させたら何事もなく起動して今に至る。ちぇっ(まくぶく購入のチャンスが)。
  • 23:30  終始龍馬の引き立て役のようになってしまったのが大変不満でした。外見はかつてないほどかっこよかったけど。『奇兵隊なのにひとつも凛々しくない紋切り型のキッタない農民に押しかけられてしまった高杉さん。』w / 妄想大河ドラマ ... 『龍馬… http://htn.to/5zgcjR
  • 16:30  RT @yasuhiro_onishi: iPhoneのホーム2ページ目が5歳の娘にフォルダ整理されてた。直感UIこわい

Powered by twtr2src