ツイった@20101008

  • 21:49  Evernote上級者のためのレシピ集 | nanapi[ナナピ] http://htn.to/jrf3Dv
  • 13:04  「持ってません」「結構です」を空気のように言うだけなのにどんだけコミュ拒否なのよ、って思う。 / 店で「ポイントカードはお持ちですか?」 といちいち聞かれるのがうざすぎる:ワロタニッキ http://htn.to/fyh6bz
  • 13:00  RT @tsuda: I'm at はてな Hatena Inc (中京区御池通間之町東入高宮町206, 御池ビル9F, 京都市). http://4sq.com/6vjbwE
  • 12:59  過去にも言及しましたが、工学部の化学系なんて教養の頃から実習系だけでも図学製図物理実験化学実験情報処理卒論フルコンプリートで死にそうな目に。
  • 12:54  理学部数学科などは名実ともに理系学科のくせに、実験実習はないは卒論はないは履修科目は少ないは就職状況も悪くないは、で理系諸学部学科の羨望(嫉妬)の的になっていました。理系のオアシス。
  • 12:46  Q大には経済学部経済工学科というものがありまして、理系学部からは文系学部と認識され、文系学部からは訳のわかんない数学ばっかやってる学科ということで異端児扱いされ、すっかりコウモリ君。 / 東大医学部卒「日本の理系は世界でも超一流なのに、… http://htn.to/diJWTu
  • 11:08  若宮神社の竹ン芸もよいらしい。
  • 11:06  「もってこーい」のタイミングっていつだったっけ?
  • 11:05  @tsaito - もってこーい。一度だけ見ました。世の中の祭が集客力とか参加者の利便性を鑑みて休日にシフトしてるのに長崎のおくんちはかたくなだなあと。休日に固定すると地元の人が見難くなるのでこれでいいのかも。鯨さんが好き。
  • 10:59  @tsaito - おくんち!
  • 10:53  確かに『...ひどい...』、けどニヤリとするね。女の子だとコーヒー豆なんかがよろしいかと。下ネタ嫌いな人ごめんなさいっっっ。 / 『男の子が生まれたよ!』のカードが・・・ひどい・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハッ… http://htn.to/Atg1nG
  • 10:22  オットの実家の地区では更に屋内にスピーカーが取り付けられてまして町内の行事とか誰それさんちのお爺ちゃんがなくなっただとか夜討ち朝駆けで強制放送。窓閉めてて聞こえなかったわーという言い訳は通用しない。 / 日本の町内放送を聴いた外国人たち… http://htn.to/NPWMtf

Powered by twtr2src