ツイった@20101007

  • 22:59  はい、終了。 『kiyotuneさんが「ねぇ!一緒に遊ぼうよ!」と誘われた際に「あいつ来るんだったら俺帰るわ。」と言う人の数は100人中92人です。』 http://shindanmaker.com/53884
  • 22:52  @dame__kana オウムは流石に嗅ぐ勇気はないですねぇ。ちなみに、噛む力は セキセイ>オカメ。セキセイで指先に穴が開いたことがあります。オカメとセキセイを同居させるとオカメのほうが駆逐されるらしいです(オカメはおっとりちゃん)。  [in reply to dame__kana]
  • 22:48  パン(ベーグル)はCOSTCOよりIKEAのほうが旨いと思った。
  • 22:44  冷静に計算したら定点観測しているスーパーで安売り買うほうが安い。あと客層がちょっと@尼崎()。 / 暇人\(^o^)/速報 : 【会員制スーパー】君はもう『コストコ』を体感したか - ライブドアブログ http://htn.to/djZ1tH
  • 22:30  @dame__kana オカメインコならなおのことよし。ふんかふんか。  [in reply to dame__kana]
  • 22:29  RT @dame__kana: 「一部のセキセイインコ愛好家の間では、俗にインコ臭と呼ばれるセキセイインコの頬や頭から香るバターや穀物のような特有の芳香ある体臭を楽しむ趣がある」http://bit.ly/bG6ImL
  • 22:27  @kttajp 硬くないキムワイプなんて...  [in reply to kttajp]
  • 18:30  @kttajp 本家ってどう違うんですか?日本のしか使ったことないんで。  [in reply to kttajp]
  • 17:24  MonotaRoとかはどうでしょう? http://goo.gl/R4Ra QT @kttajp: もっと安くキムワイプが手に入るお店があったら教えてくださいませ。
  • 17:19  @freehands_draw 南極かどこかに移住した方がいいんじゃないか?もしくは寄生虫を飼うとか。  [in reply to freehands_draw]
  • 16:40  Lady GaGaに引き続き、ブルース・ウィリスも生肉。「こちらブルームーン探偵社」のおふざけキャラのブルース・ウィリスって大好き。 / ブルース・ウィリス、生肉カツラでトーク番組出演 (映画.com) - Yahoo!ニュース http://htn.to/KDGdkK
  • 15:38  @freehands_draw 私も抗体検査でプラスが出た項目がある(今のところ軽いけど)んですが、流石に対策(事前の服薬)講じといたほうがいいんですかねえ。  [in reply to freehands_draw]
  • 15:35  考えてみたら旧帝大でノーベル賞出てないのって阪大と九大だけなんだよね。阪大は実学の徒(またの名を企業ソルジャー)養成機関として名高いけど、九大は?頑張れ!
  • 13:15  @freehands_draw 来年の春は花粉飛散量5倍だそうですよ。悲惨。  [in reply to freehands_draw]
  • 13:07  心なしかEcipseの動作も軽くなった気が。
  • 13:01  不要ソフトをさっくり消したら2Gも空いた。Visual Studioをバージョン違いで3つも入れてたらそりゃ空き容量なくなりますわ。特にVC2008 Express Edition類。StrawberryPerlもcpanでごにょごにょしてたからキャッシュがずいぶん溜まってた。
  • 11:01  通学経路の途中で、しばしば豊肥本線を走るSLあそBOYと遭遇することがあったのですが、停車駅近傍でスピードが遅いそいつと勝手に競争。今思うとアホかと。
  • 10:52  学校から家までのラップタイムを自分の中で日々競う。2回事故った。 / チャリ通にありがちなこと ぶる速-VIP http://htn.to/ouvQH9
  • 10:48  これは便利!ところでプログラマ向けの英和和英辞書って何がいいのかしら。本当は紙ベースがいいんだけど技術用語って生ものだから無理だろうなあ。 / デベロッパーのための英語辞書 - CODIC http://htn.to/6HDfaY
  • 10:42  気づいたらCドライブの空き容量が100MBくらいしかなくなっていたので、アプリのアンインストール祭中。空き容量が少ないとアンインストールにも異常に時間がかかるという...。
  • 10:41  昨日は案の定寝落ちしてしまいましたが、無事に目覚ましなしで6時に目が覚めました。エラい!明日も本日のイモ掘りの予備日の為お弁当の日です。慣れたらなんてこたないんだろうけどなあ。自分のと違って期待が大きいし。

Powered by twtr2src