ツイった@20101001

  • 23:41  蒋介石の長男。びみょー。 / 蒋経国 - Google 検索 http://htn.to/rxov9X
  • 23:31  蒋介石の孫。イケメン。 / 蒋孝勇 - Google 検索 http://htn.to/c2CU5n
  • 23:29  おぉぉぉぉ。クオリティ高い。しかし残念ながら既婚。QT @joshigeyuki: ちなみに蒋介石のひ孫はコレ。やはり資本主義は偉大だ。http://bit.ly/agC17r
  • 19:10  ばあちゃんの入れ歯の発送完了!品名をかくのに迷ったが、緩衝材としてお古の赤子服を詰めてたので”衣類”ということで。
  • 19:08  行ってみたーい / はてな京都本社が3倍に増床!改装の一部始終をレポート - はてなブックマークニュース http://htn.to/FyPfDt
  • 15:58  HelloJNIに頼らずいちからAndroid用のJNIライブラリが作れるようになった。もうひとつC言語由来のライブラリを作成する必要があるんですが、複数ライブラリのロードってどうすんの? Javaに移植した方が簡単?
  • 14:36  Java Native Interface 仕様の目次 http://htn.to/GDfmVA
  • 12:59  エア・ピアノ練習中。
  • 12:46  楽譜 / Mario Piano Sheet Music - Original Quality http://htn.to/RupnVH
  • 12:03  インターバルの時間が暇なんだよねー。我が家では食事中でも成果物を見ることを強制します...。 / リレーの解説|うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜 http://htn.to/B1dw37
  • 10:32  ムスメ1号が満6歳を迎えたので、年末に飛行機に突っ込んで1人で九州行ってらっしゃい作戦、発動。2号が満6歳になる日が楽しみです。
  • 10:19  働いたら負けでござる
  • 10:18  @nakanishiya 従妹がQ大の地学の博士取って関西の学術機関で一年間ポスドクやった後消息不明(あまり連絡とってないのでわかんない)。大学入学直後〜博士までフルに育英会もらってたからとんでもない額になってんだろうなあ、と。絶対に(返済免除職以外では)就職しない!と言ってた。  [in reply to nakanishiya]
  • 10:11  【業務連絡】明日休み(来週の土曜が出勤日)
  • 09:26  母親が忘れてった入れ歯を梱包ばっちりしてテーブルに置いてたのに、出かける直前に靴下履きながら「カバンに入れなきゃ」と思ってたのに、忘れたことに今気づく。バカバカ!
  • 08:55  朝の新大阪駅は鰹と昆布の出汁の薫り。
  • 08:30  本日は快晴ナリ。今日は30度近くまで上がるらしいですよ、大阪は。

Powered by twtr2src