ツイった@20100929

  • 19:02  
  • 18:21  成長したなー、と。
  • 18:15  自宅に電話したらムスメ2号が出たんですが、1号と区別できなかった。
  • 13:15  NTTデータのHadoop報告書がすごかった - 科学と非科学の迷宮 http://htn.to/rvduuW
  • 13:12  父親、今も同じ仕事だけど直接雇用で社会保険も加入させてもらえるようになった。役所からしてコレだから民間のパート&アルバイトでの社会保険加入制度が浸透するわけがない。ところでパートとアルバイトの区別って何?
  • 13:07  こんなんよくある話。委託のアルバイトだと労災だって加入してなかったりする。父親が仕事で怪我をしたときがそうだった(労災使おうとして判明)。 / <東京都>20年以上「臨時職員」 2カ月ごとに契約更新 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/qzzdSu
  • 12:50  『京』と聞いて「壊れなきゃいいけど」と思ったあなたはFSSクラスタ。 / 富士通スパコン用小型コンピューター「京」出荷 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/vfddge
  • 12:43  new twitter、なんかもっさりしてるんで元に戻した。
  • 12:38  @nakanishiya 返すときもメール便でOK。送ったプチプチ封筒に宛名書いてクロネコメール便で160円。通販でよく使ってるけど事故は起きたことないんで。中身は”書類”と指定。iPhoneって正直に書くとメール便では受け付けるの嫌がる気がするんで。かわいがってやってください。  [in reply to nakanishiya]
  • 00:23  写真撮るのにオットのiPhone4を借りたらシャッター音で目を覚ました。目覚ましでは絶対おきないのに敏感なやつ...
  • 00:12  SIMの再発行に製造番号要るのか。転売するつもりがなければ箱なんて普通捨てるよねえ。iPhoneの箱(シリアル番号とか書いてある部分)は写真に撮ってから捨てること、これ重要。
  • 00:09  @nakanishiya coaraのアドレス宛てにメール送りました(From: gmail)。あそこにmailtoタグ貼ってるとスパムメール多くないですか?サルベージしてあげてください。  [in reply to nakanishiya]

Powered by twtr2src