ツイった@20100925

  • 22:19  RT @nakanishiya: 長湯の長野地区のながの湯は、岡藩三代藩主中川久清ご愛用の炭酸泉。ここにお茶屋を建てて螢みたり大船山を眺めたりとしていたそうです。
  • 22:18  docomo3G回線は僻地でも快適だなあ。ありがとうウィルコム、ありがとうdocomo。
  • 22:10  松茸(海外産だと思うけど)は出るわアワビは出るわ(小さいけど柔らか)飛騨牛のしゃぶしゃぶはもう結構っちゅうくらいで、大変結構な夕食でございました。さすが料理旅館。部屋は8畳&12畳&8畳の続きの間だしこれで一人2万いかないなんて、なんなのここ。
  • 17:53  晩御飯
  • 17:53  牧田川、河原がきれい。
  • 15:41  せーはー
  • 15:38  居酒屋ではない
  • 15:38  養老の瀧
  • 15:29  
  • 14:52  ここが天下分け目の関ヶ原が。
  • 14:49  関ヶ原IC out 1800円。
  • 14:10  http://bit.ly/begSkA
  • 14:07  菩提寺PA。行楽日和。 http://bit.ly/aLOM4Z http://bit.ly/begSkA
  • 13:05  大垣へレッツゴー
  • 10:18  RT @joshigeyuki: 昨日このニュース読んでね、こんな幼稚な手に引っかかるタマのない男なんているの?ネタでしょ?と思ってたが、政府が丸ごとそうだったことに気づいて衝撃を受けている。http://bit.ly/9FX8Gk

Powered by twtr2src