ツイった@20100924

  • 22:23  多分、目の前にいてもわからない。
  • 22:20  数えるほどしか高槻に買い物に行ったことがない母親(熊本在住)が商店街でフィギュアの織田、高橋(らしい人物)を「見た見た?」とうれしそうに報告してくれるのに、6年以上関西に住んでる自分はそんなの一度も見たことない。センサーが全く働かない。
  • 22:10  背中が痛くて咳き込むたびに悶絶。
  • 20:04  RT @yamaz: 昨日1年ぶりに奥さんの実家に行ったら「地デジ化に伴って回線も光にしなきゃダメですよ」とか言われたらしく、YBBが解約されてよくわからない光になってた。東京<->千葉の通話はお金かかるからこういうだましはほんとに辞めて欲しい。
  • 19:53  やっと医者行って追加の薬もらってきたけど時既に遅し、背中と首痛めた。
  • 00:03  今週末、行くよ! / Make: Ogaki Meeting http://htn.to/7Ru9xT

Powered by twtr2src