ツイった@20100922

  • 23:12  先週からの咳風邪で気管がやられてぜろぜろ。かかりつけ医、今日は午前診療のみ、明日は祝日で、明後日の夕方の診療まで待たねばならない。体力消耗する上に背中痛めるんだよねえ。
  • 20:32  @nakanishiya 機種変(もしくは全損)扱いだと思うんだけどな。それはそうと、ジョブズ様に年間一万円お布施をするとなにかと安心です(http://me.com)。Find iPhoneの霊験あらたか(-人-)盗難にも気をつけたほうがいいよ。最近は携帯単体で狙われてる。
  • 20:24  .@masason QT @nakanishiya: iPhone4を紛失したのだが、新たにsimを発行してもらって機種変更で番号変更せずに済むという答えもあれば、店頭では「解約して番号変更して再契約しないといけない」と返答されるなど摩訶不思議な状態。はてさてどちらが正しい...
  • 20:20  スペリオールで徳弘正也の新連載始まる。シェイプアップ乱の時と変わらぬ絵柄とエロテンション、その影に見え隠れする純文学の香り。この人の才能ってすごいよなあ。
  • 18:22  @tunetaku モーニングとスペリオール買いました。イブニング宜しく。
  • 17:36  第2のクッキングパパの如き不動の地位を築くかと思われましたが唐突の最終回(予告あったっけ?)。連載開始から無休だったらしい。お疲れ様でした。 QT @tunetaku: えー!!!“@kiyotune: ナースあおいが終わってしまった...”
  • 17:31  明日はフテ寝決定。
  • 17:10  ダメだこりゃ。よりによって23日に...。 / 関東から中国各地、23日にかけて大雨予想 : 社会 : YOMIURI ONLINE http://goo.gl/ImJA
  • 15:24  明日の運動会、雨天の為24日に順延の気配濃厚。平日じゃん...。
  • 10:13  ナースあおいが終わってしまった...

Powered by twtr2src