ツイった@20100921

  • 00:05  あれを耐震補強して使うくらいだったら移転してゼロから作ったほうが早いだろう、って。大正の頃の建物とかどうなんでしょう?応化本館とかはとても耐震補強できそうな感じじゃなかったけど。あのまま取り壊しになっちゃうのかなあ。
  • 00:00  Q大H崎キャンパスなんて登記されてない建物を使ってたりしてて、窓枠に触ると落ちちゃうもんだから「触るな」とか書いてたり。いまもあるのかな。 / 天井に亀裂「地震の時は不安」…国立大耐震遅れ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読… http://htn.to/uNvwUT

Powered by twtr2src