ツイった@20100920

  • 22:29  @akimbo_t これ http://bit.ly/9MH4Lt なんですが、帽子屋さん的にはどうなんでしょう?まんま穴あけただけというのが微妙で手を出さなかったのですが。結んだままの人はやはりサンバイザー風の帽子になるんですかねー(ずり落ちるから嫌い)。  [in reply to akimbo_t]
  • 22:24  咳が収まらない。ぜーはー。貧血も相まって酸欠気味でせっかくの連休もぐったり気味。
  • 22:22  下の句は野村のもっちゃんの句ですから。QT @mousoudaioh: 「おもしろき こともなき世を おもしろく」…龍馬伝では下の句を付けるのかどうか。個人的には下の句はいらない。 #ryomaden
  • 21:26  Xperiaで最近解禁されたばかりのGoogle Naviを試してみた。車載ナビ(3年くらい前の一番安い純正品)よりよっぽど丁寧で分かりやすい。車載ナビ、目的地が細街路だと案内放棄するから肝心なところで役立たず。ナビの画面にバリバリ取り付けてXperia常設しようかしら。

Powered by twtr2src