ツイった@20100916

  • 17:51  Android NDK のファイルコピーが残り15秒でなかなか終わらなくて帰れない...。
  • 17:50  風邪のせいか断煙のせいか倦怠感MAXな一日を何とか乗り切った!
  • 17:42  Android NDK r4: 最近のちょっ得 http://htn.to/JhF16E
  • 14:02  喫煙習慣とセットで10数年ずっと続いてた朝のドトール(およびそれに類するコーヒーショップでの一杯)の習慣をやめればそれだけで\300×20=\6000程浮く。煙草代と合わせたらノートパソコンが一年に一回買えるのね。まくぶく目指して頑張ります。
  • 13:55  風邪ひいて美味しくなくなったから一昨日の夜から断煙中。減煙は絶対に失敗するから今回は断煙。多分今が離脱症状MAX(〜48hrs)。ものすごい倦怠感。
  • 13:46  RT @farvel: ものっそい気になる. 若松通商Android普及事業で提携−実機付き集中講座も - アキバ経済新聞 http://bit.ly/cfkcjg
  • 13:43  このページを見て我が家の洗濯機が”熱水(〜85℃)”機能あること思い出した。最近かび臭いんで「そろそろ買い替えかな〜」なんて思ってたんだけど焼き殺せるかどうか試してみる。 / MHK魔王放送協会:海外スレ「日本の洗濯機は熱水機能がない?… http://htn.to/GiXwG9
  • 13:32  【癒し】 猫の親子の写真集(26枚) 【和み】 - 〓 ねこメモ 〓 http://htn.to/SsBAZw
  • 10:05  林さんとは長いみたいだから、今更入籍ということはおめでたかなんかなんですかねえ。 RT betsuyaku 言うタイミングを逃してしまいましたが、少し前に入籍しました。相手は林雄司さんです。

Powered by twtr2src