ツイった@20100912

  • 20:10  IKEA鶴浜
  • 02:11  最近は先達の方々が環境構築からHelloWorldからTutorialを作ってくれているので大変助かっています<(_ _)>。ネット万歳。入門書に書いてあることは大抵事足りる。いい時代になったもんだ。
  • 02:09  プログラミングにおいて入門書は絶対に買わない派。あたって砕けろ!とりあえずHelloWorld
  • 02:06  @ms_ikako ぷっちょというグミがあるんですが http://bit.ly/cAtlzj それが2歳児の鼻の穴にジャストインしたことがありました。しかも車運転中。グミの刺激でくしゃみが出て事なきを得ましたが、考えもしないことしますね、子供って。  [in reply to ms_ikako]
  • 02:02  Objective-Cは一度解説書読んだけど生理的に受け付けなかった。開発環境構築(for Mac)するのがめんどくさかったのが原因。次PC買い替える時はMacBookだな。
  • 01:55  Androidアプリ開発、0から環境構築から始めて、デモで見せられるはったりの効いた(みてくれにこだわった)ブツ(内部実装は仕様がわからないので画面遷移だけのデモ用)ができるまで約一週間。いける、いけるぞ!
  • 01:43  @pinahirano 開校当初は6クラスだったんですね。私の頃は第二次ベビーブーマーの頂点の頃だったので一学年12クラスでグラウンド仮設教室で半分を過ごしました。地域では一番評判良かったですよ。英語授業が特殊だったりして。裏門の坂を下って5分くらいの藻器堀川近くに住んでました。  [in reply to pinahirano]

Powered by twtr2src