ツイった@20100910

  • 20:30  生肉... / レディー・ガガ、今度は生肉ビキニ!あまりの非常識ぶりに動物愛護団体もぼうぜん? - シネマトゥデイ http://htn.to/nX7rHK
  • 20:28  『当たり屋』『前方不注意』山形市(長)。さくらんぼという名称自体が隠語の塊のようなものなのに誰も気づかなかったんですかね。私だったらこんな名称の校区は全力で回避するわ。頭悪そうだもん。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 「交通事故で向こう… http://htn.to/AvUcKV
  • 15:32  廃止すればいいのに。 / 戸籍上「100歳以上」23万人が所在不明 法務省調査 :日本経 http://goo.gl/wc10
  • 13:03  スケルトンの賃貸アパートorマンションって意外と需要ありそうな気がする。長期入居前提で。間取りとか内装とか建具とか手を入れたいんだけど賃貸だから我慢して住んでるっていう人は大勢いるはず。
  • 12:56  旨かった!ファミマの麺類って下手なラーメン屋より旨い。 QT @kiyotune: 508kcal 大盛りだが、冷し中華よりカロリーは少ない。 - こだわり麺工房 冷し味噌つけめん, FamilyMart http://htn.to/h7wCe6
  • 12:40  508kcal 大盛りだが、冷し中華よりカロリーは少ない。 - こだわり麺工房 冷し味噌つけめん, FamilyMart http://htn.to/h7wCe6
  • 10:30  草が混入しましたが他意はありません。
  • 10:29  @yasuhiro_onishi もしかしてご本人がですか?w通勤途中だったんで。幼児の頃のつらい記憶が蘇ります。お大事に!  [in reply to yasuhiro_onishi]
  • 10:26  この間プールに行って上の子を追いかけてたらうっかり下の子の背丈ぎりぎりの深い方に行っちゃって、後をついて来てるのに気がつかなくて、ふと後ろを振り返ったら歩きながら静かにあぷあぷしてたので焦った。反省。 / 本当におぼれている人はおぼれて… http://htn.to/ok2KDS
  • 09:28  @freehands_draw 同じ言葉を随所で聞きますね。  [in reply to freehands_draw]
  • 09:26  @isolette すいませんすいません。人から安く譲ってもらったんです。SIMさえなんとかなればねえ。  [in reply to isolette]
  • 09:05  @pinahirano 中学のWikipedia に平野さんの名前を発見!もしかして一期生ですか?1988年卒です。
  • 08:54  鼻が猛烈に痒い。例のアレの季節?ハナクリンしなきゃ。
  • 02:29  やっと子供が人間らしくなってきたときに久しぶりに新生児見てメロメロになって、今までの苦労をすっかり忘れて思わずもう一人、という人の気持ちがわかるような気がします。
  • 02:22  親(弟)が送ってきた写真より、祖母(私の母)の写真のほうが面白い件について。親はいい顔を撮ろうと落ち着いてシャッターを切るけど、カメラに不慣れな人間はあわててシャッターを切って思いもかけない構図や表情になりがちなんだよねえ。母が撮った自分の写真嫌い。
  • 02:17  生後1.5ヶ月の乳児写真を見てニヤニヤ。姪かわいいよ姪。

Powered by twtr2src