ツイった@20100908

  • 23:01  Yasuhiro Suzuki - 海のファスナー - - 瀬戸内国際芸術祭2010 出品作品 アイディア賞!flash がまたいい雰囲気。 http://tumblr.com/x5jhywobv
  • 20:24  これは期待。 / 東京〜大阪間が約5000円、全日空が格安航空会社(LCC)を新設する方針 - GIGAZINE http://htn.to/6WiQ5Z
  • 18:31  109kcal なう! - ドロリッチ! http://htn.to/DJFpWL
  • 15:25  129kcal 3時のおやつ - SOYJOY バナナCaプラス http://htn.to/AKj3Yo
  • 13:21  Eclipseの重さに辟易してるので考慮中 / Androidコマンドラインのみで開発するための備忘録 - takkan_mのNo planな日常 http://htn.to/otNrhh
  • 13:09  挙動が一昔前のHEWみたい > Eclipse
  • 13:08  統合開発環境(IDE)です。本体操作も重いんですが、立ち上げてると常にCPU使っている何かがあるらしく他のアプリまでギクシャク。設定模索中。QT @torarine: Eclopseってなんでしたっけ?RT @kiyotune Eclipseってどうしてこんなに重いん?
  • 13:02  会陰切開、私は2度の出産で2回とも最終段階の医師の判断により(切らなくても出そうなら切らない)処置してもらいましたが、「え?いつ切った?」というくらいのレベル。切ったらつるりと出てきたらしい。
  • 12:51  昔は縫合なんてしなかった、という意見の人はそうでなかった時代に出産した人の現状を産婦人科の先生に聞いてみるといいと思う。グロいんで描写は裂けますが、悲惨よ。
  • 12:49  会陰切開が嫌でだから助産院がいいという人がいるみたいなんですが、そもそも会陰切開は医師じゃないと出来ないし、自然分娩でも自然に裂けちゃうし、そうなった場合に縫合する必要がある場合はどうするの?と。
  • 12:31  26kcal 220円ドレッシング込み - オクラと海藻のサラダ, FamilyMart http://htn.to/bUY7UN
  • 12:29  452kcal ペンネが入っています - 海老とツナのクリームグラタン, FamilyMart http://htn.to/bs3J9Y
  • 12:03  Eclipseってどうしてこんなに重いん?
  • 11:00  頼れるうちは親のスネは存分にかじればよい(親に感謝)。利息付の奨学金を受給してまで進学する必要と意思がある人間はごく一部で、真に優秀な人間なら授業料全免とか返済義務無し奨学金とかが受給可能なはず。 / 「奨学金返済地獄」夢断たれる若者た… http://htn.to/osAPZv
  • 10:50  助産院での出産費用って意外と高いんですねえ。関東で40万円前後。関西の個人病院個室+LDR室+フレンチフルコースつきの5泊6日の入院と同じくらい。分娩時の緊急事態で病院に搬送されたら分娩費用さらに倍。うわあ。
  • 10:35  粗大好き!ぶりの切り身本体より断然好き!
  • 10:33  刺身の特売のときが活きのいい粗を入手するチャンス。煮付けにするときは熱湯かぶせた後で水道水で血合いとかうろことかを掃除してから味付けすると臭みが全然違う。 / 【旨い】魚のアラをおいしく食べよう!【あら安い】 :アルファルファモザイク http://htn.to/oqVRo7
  • 09:53  定期入れや手帳にはさんで使える薄さと大きさがよい。箱買いしたい。 - 住友スリーエム [ポスト・イット / Post it] フラッグ コンパクト 43.6mm×10mm 20枚×3 [3色セット] 683-C1 http://htn.to/s2fiHf
  • 09:13  102kcal 眠い - 森永乳業 マウントレーニア エスプレッソ 240ml http://htn.to/RZL56R
  • 01:37  江川紹子さんがオウムに殺されかけた話は昔話になっちゃってんのか。 QT @amneris84: ないわけじゃないですが、今回の常岡さんの体験に比べれば、「へ」みたいなもんですね RT @mimokoro 江川さんはお仕事をされていて、命の危険を感じたことがありますか?

Powered by twtr2src